お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

FC東京U-18🔥🔥

2022-05-09

スタッフブログご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

5月に入って僕が嫌いな時期がすぐそこまでやってきました。。。

それは梅雨です!

スニーカー好きとしては、雨が降るとお気に入りのスニーカーが履けなくなるのできついです。

一応防水スプレーは持っているのですが、泥などの汚れは防げないので履くのが怖いです(笑)

早く梅雨が明けて、お気に入りのスニーカーが履けるようになりたいです!

 

 

今日は高円宮杯JFA U-18 EASTに参加しているFC東京U-18について書きたいと思います!

FC東京U-18は高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ2022 EASTに参加しています。

FC東京U-18には今季J1リーグでプロデビューをした熊田直紀選手や東廉太選手などが所属しています!

現在高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ2022 EASTが第6節まで行われていて、

FC東京U-18はEASTで第2位に位置しています!

また、熊田選手は6試合で8得点しており、得点ランキング1位です!

この勢いで、トップチームでも得点を狙って欲しいです!

 

 

次節は5月15日(日)横浜F・マリノスユースと戦います!

この試合は両チーム保護者・関係者のみ観戦可能(事前申請)ですが、試合によっては有観客で観ることもできます!

*各試合の観戦可否は、試合日の約1週間前に感染状況等により決定されます

ぜひ、トップチームだけではなくU-18の応援もよろしくお願いします!

FC東京U-18についてはこちら

 

最後に今週行われるイベント紹介です!

5月12日(木) 20:10~21:40 個サル(しっかり)

パーク府中の個サルで一番レベルが高い個サルです!

パスをつないで気持ちよくゴールを決めたい方などにオススメです!

ご予約はコチラ 

 

5月14日(土) 個サル(エンジョイ)

この個サルはパーク府中の個サルで2番目にレベルが高い個サルです!

上のレベルにチャレンジしたい脱初級者の方などにオススメです!

ご予約はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ