お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「蹴り納め」はお決まりですか♪

2022-12-13

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

早いものでもう今年も残すところあと半月ほどですね。
毎年この時期は何でも早めにとは思っているものの、計画通りにはなかなか進まず。。。
常に気持ちだけは焦っております!
あっ、毎年言ってる気がします(笑)
その前に子どもたちお待ちかねのクリスマス🎄ですね♪

フロントやミッテン府中側のエレベーターホールにもパーク府中おりがみ部(!?)で作成したリースなどを飾っていますので、
ぜひご覧ください!

 

今朝は降り続いていた雨によるグラウンドコンディション不良で
開催を予定していた『ゆるサル』も中止になってしまいました…

次回は20日(火) 10:30~12:00 開催予定です。

そして今年最後の開催予定の27日(火)は…
『蹴り納め「ゆるサル」2H』 10:30~12:30
2時間、2面使用で通常より多くの方にご参加いただけます♪


ゆるく今年最後のフットサルを楽しみたい皆さま、もちろん初めての方もご参加お待ちしております!
【ご予約は→コチラから】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ