お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

月曜日スクール☆

2020-06-29

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!

徳です!

 

昨日とは一転!!

気温も高く、晴れましたね♪

こんな日には、冷たいアイスクリームが食べたいです!

私はチョコアイスしか食べないのですが、何かほかにオススメのアイスは

ありますか??ぜひ、教えてください!!

 

さて、本日は「サッカースクール(3年生~6年生)」の様子を

お伝えします!たくさん写真を撮ったので載せていきます。

 

【3~4年生】

 

分からないところや難しいところは、コーチたちが実際に実践してくれます。

【5~6年生】

 

 

今日紹介できなかった、

年中・年長、1年生~2年生の様子も、また今度お伝えします!

楽しみにしててください♪

 

あと2日で、6月も終わり・・・。

本当にあっという間でした!これからまた、気温が高くなってくるので

熱中症にはお気をつけてお過ごしください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ