お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

当たり前に感謝!

2020-12-23

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です!

J1リーグは19日の土曜日に最終節を迎え、昨日はJリーグアウォーズが開催されました!!

FC東京からは、優秀選手賞として森重真人選手とディエゴ・オリヴェイラ選手が選出されました!

 

画像

画像

今年は、コロナウイルスの拡大によりJリーグも中断となり、またACLの変則的な日程での開催となりました。

この1年では、自分自身もサッカーをできない期間が長かったので、サッカーができることやJリーグが見れるという今まで当たり前だと思って

たことに感謝しなければいけないと感じました。

そして、来年のFC東京はリーグ戦のタイトル獲得を目指していく1年になると思うので、皆さんFC東京の応援をよろしくお願いします!

 

さて、それでは本日行なわれた「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の様子をお届けします!

 

 

最後に今後のイベントの予定です!

12月24日(木) 20:10~21:40 個サル(しっかり)

12月25日(金) 20:10~21:40 おとなのフットサル教室(アドバンス)

どちらもまだ空きがあるので、たくさんの方のご参加お待ちしています!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ