お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

全力プレス!!

2021-01-10

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

あけましておめでとうございます。
僕はこれが今年のブログ書き始めになります!

気づいたら年を越し、気づいたらもう10日も経っています。
大学も始まるので、家でのゴロゴロ生活から抜け出さなければなりません(笑)
家から出ることはないので、毎日パソコンとにらめっこですけどね、、、

あと今年は早く足を治して走り回りたいです。(笑)

 

本日のブログは、
ワンデイステップアップサッカー教室中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室」の様子をお届けします!!

 

まずは、「ワンデイステップアップサッカー教室

【1~3年生】

今日のテーマは『≪守備≫個人でボールを奪おう!


日も出ていて気持ちよさそうです!!
テーマ通り、個人でボールを奪う姿の写真がいっぱいありました!
いいディフェンスができたかな??

 

【4~6年】

今日のテーマは『≪守備≫グループでボールを奪おう!


高学年は個人ではなくグループでボールを奪う練習!!
1人目のディフェンスの寄せ方、2人目のディフェンスの位置など、、考えることがいっぱいです。
その中でも、相手に全力でプレッシャーをかける姿が印象的でした!!

 

 

続いて、中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室

今日のテーマは『ゴールを目指す~前を向くターンの技術~


中学生はオフェンスをテーマにした練習。
夜の寒さを吹き飛ばすような、豪快なシュートを何本も打っていましたね。
最後の試合もドリブルやシュートにチャレンジするシーンが多くありました!

 

明日は、
10:30~12:00
「OVER40&レディース」が開催予定です。※現在キャンセル待ち

是非多くのご参加お待ちしています!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ