お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

開幕戦にウキウキ⚽

2023-01-25

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

今日は笑っちゃうほど極寒ですね!(笑)

数日前から水曜日は大寒波到来と言われていたので

今朝はいつもより厚着をしてカイロを両ポケットに入れ靴下用のカイロも貼ってきました!が、寒い😂

いつもは凍結していない道路も凍結していたり…皆さん帰宅時も足下お気を付けくださいね(´;ω;`)

 

さてさて、先週の金曜日に2023明治安田生命J1リーグ2023JリーグYBCルヴァンカップの日程が発表されました♪

そこで!パーク府中のミッテン側エレベータ―ホールにも恒例の対戦表~😊(ゆりちゃん作✨)

試合が終わるごとにスコアを記入していくのですが、まだ真っ白な結果のところを見るとウキウキします( *´艸`)

開幕戦が楽しみ~!⚽

 

 

最後に、今週金曜日午前中のイベント「あてサル」のご案内です(^▽^)/

通常のフットサルと違うのはゴールは「三角コーン」を利用します。
その中で色々なルールを決めて楽しみます✨

例えば…コーンに当てたら1点、倒したらマイナス1点。
…並んでいるコーンをすべて倒したら勝ち。などなど!ルールを変えながら行っていきます⚽

ボールを蹴ったことのない初心者の方や、軽く汗を流したいゆるめの経験者の方、久しぶりに運動する方etc…

一緒に楽しみながら、ボールをコーンに当てましょう!(笑)  ご予約はコチラ

ご参加お待ちしております✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ