お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

第2回パーク府中間違い探し!~おまけ付き~

2021-12-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

今日のブログは、、、
スタッフから好評?!だった間違い探しブログをやっていきます!!
(皆さんはいかがだったでしょうか?笑)
第1回はグッズ編でした→こちら。

 

第2回パーク府中間違い探し!~フロント編~
12月に入りクリスマス仕様になり始めたフロントから出題!
この中に6つ間違いが隠されています。探してみてください!
(時計の針の違いは気にしないでください笑)

さあどうでしょうか??
画質がやや粗くなってしまったので、分かりづらい部分もありますが、、
レベルで言うと、初級くらいの変化だと思います!!

気になる答えは→こちら

恐らく、ここに苦戦したんじゃないですか・・?
意外とそれっぽいですよね??(笑)

何問正解できたか、来場されたときに教えてくださいね!

 

~おまけ~
ボールはどこでしょう?」クイズ!!
前回のものはこちら
写真は「ゆるサル+」の写真からピックアップしました!
3つのボールの内、正解は1個だけ!!

答えはこちら!!

以上!!
第3回はどこでやろうか・・・好評だったらまたやりますね!(笑)
新しいブログ企画も模索中なので、期待してお待ちください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ