お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ハロウィンモードになりました♪

2020-10-01

こんにちは、村山です。

 

今日はまずこの一言から。

 

「ドロンパ―!」

「お誕生日おめでとう♪♪♪」

 

 

本日10月1日はドロンパのお誕生日です。

 

昨日のブログでもご紹介しましたが、ただいま「FC東京パーク府中」のグッズコーナーでは

ドロンパグッズを中心に置かせてもらっています。

広いスペースではありませんが、スタッフの思いがこもったコーナーとなっていますよ。

 

気づいてもらえていると嬉しいのですが…

 

フロントエリアでは四季折々のイベントごとにささやかに飾り付けをしているんです。

 

こないだまでのグッズコーナーでは浮き輪や貝殻で夏を演出。

デコ担当はゆりちゃん。

 

今年は海もプールにも行けなかったけれど、ドロンパがかわいい浮き輪に乗っている姿を見て

癒されましたぁ。

暑かった夏も終わりをむかえ、さてお次は!!

 

「ハロウィーン!!」

 

 

フロントが一気にハロウィンモードになりました。

 

あやうく椅子からずり落ちそうになりながらの飾り付けでしたが、

先程スクール生が「ハロウィンかわいい」って言ってくれたので報われた気分(笑)

 

いろいろなイベントが実施できないもどかしい時期ですが、

パーク府中を来場する皆さんが少しでも楽しい気持ちになれると嬉しいです!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ