お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

NEW GENERATION 🔥

2022-08-28

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

昨日、FC東京U-18から4人の選手が来期加入することが発表されました!

早くスタジアムで活躍する姿が見たいですね!

個人的には東廉太選手に期待しています!

昨日行われた試合ではU-18出身であるバングーナガンデ佳史扶選手がJ1初ゴールを決めました!

これからもU-18出身選手の活躍に期待しましょう!

 

そして昨日行われた試合では新加入選手のルイスフェリッピ選手が加入後初ゴールを決めました!

ニアを打ち抜いてゴールを決めました! シュートスピードが速すぎます(笑)

次の試合でもゴールを決めてくれることを期待しましょう!

次の試合は9月3日(土) 横浜F・マリノス戦です!

ホームゲームでの開催になります!ぜひスタジアムでの応援よろしくお願いします!

 

 

ここからは、本日行なわれた「ゆるサル+」の様子を鈴谷がお届けします!

今日のトレーニングテーマは「ドリブルからのコントロールシュート(目指せアダイウトン)」でした。

昨日の試合で4点目を奪ったアダイウトン選手の速いドリブル突破からの正確なシュート。(そちらの映像は上から)

斜めのドリブルから右隅へ狙うトレーニング!

色んなアダイウトンが見れました(笑)

楽しそうにチャレンジしてくれてたので、試合にも活きたのではないでしょうか?

 

次回の「ゆるサル+」は

9月4日(日) 16:15~17:45

すでにキャンセル待ちですが、増枠する可能性大です!

ぜひキャンセル待ちにもご予約お願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ