お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

抽選は完全に運。

2021-07-04

皆さんこんばんは!
鈴谷です。

6月25日(金)に「ミッテン」がグランドオープンし、「フォーリス」も現在サマーバーゲン中でビルは大賑わい(*^_^*)

屋上にも初めて上がってきてもらえる方もいて、施設を知ってもらえる良い機会です。
しかし、外はあいにくの雨…
屋外施設にとって雨はまさに天敵、早く梅雨の時期が過ぎて欲しいです。

本日は小雨が降る中でしたが、「個サル(OVER40&レディース)」、「ゆるサル+」を開催しました!
たくさんの方にご参加いただき感謝です。
しっかり体調整えて明日からの仕事に備えてくださいね!

 

さて、少し話はズレましたが…抽選の話を。
私は今まで「抽選」というものに触れたことがなかったのですが、ここ最近抽選をする機会がありました。

この抽選方式「ガラポン抽選」という名称のようですね。
この歳になっての初体験。

大当たりの鐘を鳴らしてしまったらどうしようと思いながらドキドキ…

ガラガラ…コロン…

ガラガラ…コロン…

ガラガラ…コロン……… x たくさん

鐘は鳴ることなく、残念な結果でした(笑)
沢山の参加賞の「飴ちゃん」を握りしめ、肩を落として帰りましたw

別日、他の場所でリベンジガラポンができたのですが、結果はもちろん…
参加賞の「うまい棒」を握りしめることになりました(爆笑)
「好きなだけ持っていってください♪」と明るく言われたので3本もらってきました!!
少しだけ気持ちが上向きになりました↑↑

これ、別の色入ってないんじゃな~い?
と疑ってしまいましたが、横でガラポン回していた方はしっかり当たっていました。

完全に『運』です!!

という話でした。
何か「こうやったら当たるぞ!」というジンクス的なもの、または神がかり的な力をお持ちの方がいたら教えてください!!(笑)

 

はい、では最後にイベントのご案内です。

水曜日の昼間に開催している「女性のためのフットサル教室」、「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の案内を先日追加しております!
昼間は暑くなってきていますが楽しんでフットサルを学んでいきましょう!!

7月7日(水) 13:00~14:30 おとなのフットサル教室(ビギナー) 

7月14日(水) 13:00~14:30 女性のためのフットサル教室

皆さんのご参加お待ちしてますよ!!

 

抽選会に参加するために、たくさんの買い物が必要なことを知って大人になったスズでした…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ