お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ホームタウン愛感じてきました!

2021-09-24

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

 

先日FC東京応援企画開催中の調布駅に行ってきました!
(人が多くて写真は撮れませんでしたので、写真はFC東京HPから…)

階段を下から見てテンションが上がり
階段を上がって、広場の街頭にはたくさんのフラッグがあり
『LIFE is F.C.東京~FC東京がある日常を~』の文字に更にテンションが上がりました!

シアタス調布の上映前の映像も観ることができましたよ♪
選手やサポーターの皆さんの素敵な笑顔がとても印象に残りました!
※9/30(木)で上映が終了いたします、お早めに!

調布駅前商店街の選手の等身大パネルの設置および選手のサイングッズなどが当たるプレゼントキャンペーンは明日9/25(土)までです。
お急ぎください~!

 

また9/21(火)よりFC東京NEWS vol.181が京王線各駅に設置されています!
※配布部数は各駅ごとに異なります。各駅無くなり次第終了となりますので了承ください。

最新号は週刊少年マガジンで連載中の人気サッカー漫画『ブルーロック』とのコラボです✰
プレゼントキャンペーンもございますので、ぜひご覧ください!
(PDFでも閲覧できます→詳しくはコチラ

 

最後に明日は【明治安田生命J1リーグ 第30節 HOME 浦和レッズ戦】がおこなわれます!
味の素スタジアムで観戦される方もDAZNでご覧になる方も熱い応援をよろしくお願いいたします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ