お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ついに明日...

2022-03-01

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

今日から3月が始まりました。

最近は暖かい日が続いてますね。

暖かい中の昼寝は最高です(笑)

一日の半分を睡眠時間に使っているとあっという間に春休みが終わってしまいます(笑)

あと一か月で春休みが終わってしまうので、もう少し有意義な時間を過ごそうと思いました!

 

 

明日3月2日(水)はルヴァンカップグループステージDグループ 第2節 アビスパ福岡戦が開催されます!

約2週間ぶりの試合になります! とても待ち遠しかったですね!

FC東京の試合が無い日々はとても退屈でした。。。

 

 

こちらアルベル監督の前日インタビューです!

 

今回の試合では前回の試合で観れなかった新戦力の活躍が見れるかもしれません。

個人的には画像にも映っている山下敬大選手に期待しています!

山下選手は出身が福岡ということで、地元での試合になります!

地元で活躍する姿を見せて欲しいです!

応援よろしくお願いします!!

 

最後に明日のイベントの紹介です!

女性のためのフットサル教室 3月2日(水) 10:30~12:00

女性の方でフットサルを初めてみたいと思う方もいるかもしれません!

初めての方でもコーチが優しく教えてくれます! ぜひフットサルを初めてみませんか?

ご参加お待ちしております!

ご予約はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ