お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

夜更かし!

2021-11-13

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

昨日は、久しぶりに夜更かしをしましたよ(笑)
録画番組とDVDを一気に見てしまい気づいたら朝4時でした。
その代わり起きた時刻は、13時頃で少し焦りました・・💦

午前中に天気が良いので布団を干そうと思ったのですが・・・🌞
明日にすることにします!

 

さて本日は、午前中に行われたイベントの様子をお届けします!

 

まずは、こちらから!

府中市では、11月1日~11月30日までを「介護予防強化月間」としています!
今年のテーマは、「フレイル予防」です!

それに伴い、FC東京の普及部コーチによるボールを使った講座が本日行なわれました。
20名以上の方が参加をして下さり、皆さん楽しみながらもしっかりと予防法を行っていました!

また、いきいきプラザ公式YouTubeチャンネルからオンラインで参加できる講座などあるみたいですよ!
詳しい内容は、コチラに記載されています。

 

次に、「おとなのフットサル教室(超基礎)」の様子です!

 

今回のコーチは、
はっしーコーチ・えぐコーチ・じゅんコーチの3人が担当してくれました!
しっかりと基礎からはいります。
前半は、トレーニングを行い後半にはまとめとしてゲームも行います。

初めての方・フットサルをやってみたい方。
ぜひ超基礎クラスを一度体験してみてください!

次回は、決まり次第ホームページ・Twitterにてお知らせします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ