お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パラリンピック♪

2021-08-25

こんにちは!山岡です!

8月24日(火)都立代々木公園陸上競技場(織田フィールド)にて開催された
『東京2020 パラリンピック聖火リレー 都内到着式』に、
あおぞらサッカースクールに参加している5名の選手と認定NPO法人トラッソスの藤沼光輝コーチ、FC東京の鯨井健太(普及部コーチ)、が聖火ランナーとして参加しました~!


鯨井コーチは調布市と連携した「FC東京あおぞらサッカースクール」で長年指導をしており子どもたちに人気のあるコーチ!
オリジナルの”くじら体操”は参加者全員を笑顔にします。今回は団体枠ランナーとして選出され参加しております。

◇聖火リレーの映像はこちら(東京2020パラリンピック)

 

そして昨夜、パラリンピックの開会式でしたね!
チケットを取っていて楽しみにしていたのに無観客になってしまい残念でしたが、テレビで見たいと思います!

 

パラリンピックの関連話がありまして、
昨日、用事があり甲州街道沿いを車で走っていたら、
味スタ周辺に他県のパトカーがたくさん走ってて、
○○県だ!あっちは○○県だ!と盛り上がっていたら(笑)
上空に飛行機の軍団が・・・

冗談で「ブルーインパルスじゃない?」と・・・
調べたら本当にブルーインパルスでした!

「写真撮り損ねたね~」なんて話していたら、味スタの前の歩道橋に人だかりが。
みんなが府中方面を見ていて、見たらまたこっちに向かって飛んできていたので激写!!

テレビを付けたら間もなく飛行とNEWSでやっていて、
私が見たのが14時 3分前くらいだったので、この後が本番で都心の方へ向かったと思われます。

本番のスモークは見れませんでしたがたまたま見れてラッキーでした♪
この1か月、お家かパーク府中で過ごしている私のプチハッピーな出来事でした

では最後に、今夜18:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ 第26節 ベガルタ仙台戦
FC東京の応援よろしくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ