お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

送別フットサル

2022-03-28

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

ここのところ日々気温差が大きいですが、昨日の暖かさで一気に桜も満開になったようですね♪

~今朝の様子~
大國魂神社の桜も見ごろです♪

 

昨日はイベントの合間の時間を使い、スタッフ勢揃いで徳さん、町田くんの送別フットサルを行いました。!
「ゆるサル+」にご参加だったお客さまもたくさん残っていただき、パーク府中スタッフVSお客さまの対決となりました。


徳さんがボールを持つとお客さまの優しいディフェンスもあり(笑)たくさんシュートを決めていましたよ♪
ちなみにわたしは邪魔になってしまうので、応援にまわりました(笑)

 

ゲームの後のセレモニーではお客さま、スタッフが見守る中、それぞれが約3年間の思いを話しました。


スタッフだけでも緊張すると思うのですが、しっかり話す2人を見て、改めて立派になったな~と
感慨深く見つめたパーク府中の母でした。

 



ご参加くださった皆さま、2人を温かく送り出していただき本当にありがとうございました!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ