お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

移籍後初ゴール!!

2021-03-14

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

 

何だか最近、天気が良くて暖かい日だな~というときに限って風が強い気がします。
強風のせいか、花粉がひどいと感じるとき多いような、、
ほぼ毎日鼻をすすりながら生活してます(笑)

花粉症って治るものなんでしょうか??治るといいなあ、、

 

はじめに、本日開催された「OVER40&レディース」の様子をお届けします!
 
今日はものすごく暖かかったので、半袖半ズボンで参加する人が何名もいらっしゃいました!
日中に体を動かして、帰ってFC東京の試合を観る!という方も多く、嬉しい限りです。
次回の開催は未定ですが、ぜひまたのご参加お待ちしています!

 

最後に、今日の試合の結果です。
Awayで大分トリニータとの試合でした。

前半28分ディエゴ選手からのクロスを渡邊凌磨選手がヘディングで合わせ先制!!!早くも移籍後初ゴール!!

画像

前半リードしたまま後半へ!!

 

後半は固いゲーム展開が続きました。
しかし、隙を突かれ後半76分に失点。
全て交代カードを使い追加点を狙うも、このまま試合終了。
結果は1-1の引き分けでした。
画像

次節は3月17日18:00キックオフ
HOME湘南ベルマーレ戦になります。

引き続き応援よろしくお願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ