お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

”わたなべさん”は豆をまかなくても良い・・!?

2022-02-04

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

皆さん昨日は何の日か知っていますか?

そう!節分の日👹です。
最近テレビで、豆まきについいての面白いことを聞きました!

それは・・・

わたなべさんは豆をまかなくていい!!」 という話です。 

え・・。なんでだろう・・・ と理由を聞いていると

昔鬼退治に行って鬼を倒した人が ”わたなべさん” だったみたいです(笑)

この話が本当の話なのかは別として、
単純な話ですがとても納得しました。

また、皆さんは恵方巻食べましたか?
今年は、北北西の方角が恵方だったみたいですね!

恵方巻を食べる時は、しゃべらず黙食をしてお願い事を心の中で唱えるのがいいと言われていたので、
私も家に帰ってから恵方巻を食べました👹
マグロなどが苦手で、タマゴやレタスの恵方巻ですがとても美味しかったです😄

そしてそして!!

次のイベントと言えば、男性の皆さんが楽しみにしている「バレンタインデー」ですね🍫
高校までは友達や部活の部員などに作っていたのですが、大学生になってからは作る機会が減りました。
でも、個人的に料理をするのが好きなので今年は何か作ろうと思います♪

何を作ったのかは、ブログ書きたいと思います!

 

前置きが長くなってしまいましたが・・・

本日は、明日開催される「個サル(エンジョイ)」のご案内です🚩

個サル(エンジョイ)は、楽しみながら高いプレーができるがモットーです!

例えば、こんな方にはとてもオススメです。

・サッカー・フットサルの経験者

・気持ちの良いゴールを決めたい方

・パスワークを楽しみたい方

・さらに上を目指したい方。脱初級者・女性の方

楽しみながらもレベルは高く(ハード過ぎず)!!
とても魅力的なクラスになっています!!!

こちらの条件に一つでも当てはまる方。
参加をお待ちしております⚽


→ご予約はコチラから!

 

✐その他のイベント空き情報です✐

2月5日(土)

・キッズ親子サッカー教室(2歳児) 10:30~11:10  残り7

→ご予約はコチラから!

・キッズ親子サッカー教室(3・4歳児) 11:30~12:20 残り3

→ご予約はコチラから!

・親子サッカー教室(年中・年長) 12:40~13:40 残り7

→ご予約はコチラから!

・個サル(Over30&レディース) 14:00~15:30 残り2

→ご予約はコチラから!

明日は、朝から夜までイベントが盛りだくさん!
天気も良いみたいなので、屋上にぜひ来てくださいね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ