お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

雨の日のお家時間

2021-08-15

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です。

最近雨の日が続いてますね。

雨が降ってないときでも外にあまり出ないのに、雨が降ったらさらに外に出なくなります(笑)

おうち時間を過ごすのも2年目に突入していて、家の中でやることが少なくなってきました。。。

今までは映画やゲームなどをして過ごしてきたのですが、段々と飽きてきました(笑)

そんな僕が最近気になっているのが「DAZN」です!

「DAZN」はJリーグ以外にも海外フットボールやその他スポーツも視聴可能です。

今回の東京オリンピックのおかげで色々なスポーツに興味を持持つことができたので、「DAZN」を使って色々なスポーツを見たいと思います!

詳しいことはFC東京のホームページに特集があるので、ぜひご覧ください!

詳細はコチラ!

 

 

話は変わりますが、皆さんこの選手を知っていますか?

この選手はバングーナガンデ佳史扶選手です!

なぜ、バングーナガンデ佳史扶選手を紹介したのかというと、僕と同い年だからです(笑)

最初バングーナガンデ佳史扶選手のプレイを見た時は、プレイがアグレッシブで、J1デビューしてから何年か経っているのかと思ったのですが、調べてみたら同い年でした(笑)

僕と同い年の選手がJ1のトップの試合で活躍していると思うと、とてもすごいと思います。

そんなバングーナガンデ佳史扶選手のコート外の一面をYouTubeで見ることができます!

他にもいろいろな選手の対談などがあります!

好きな選手のコート外での一面を見るのもいいですね!

この他にも、FC東京YouTubeチャンネルにはいろいろなコンテンツがあるので、雨で外に出られないひとたちにオススメです!

FC東京YouTubeチャンネルはコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ