お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新しいことを始めたい人必見!

2021-04-15

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

最近新しい趣味が欲しいなあと思っています。
これまでも読書やゲーム、ダーツなど様々なものに挑戦しましたが続きませんでした、、、
というのも、好奇心はあるけど飽きっぽい性格なんですね。困ったものです、、

今興味を持っているのは、ボルダリングです!
友人の話を聞くと想像以上に難しいということをよく聞きます。
機会があれば気分転換に行ってみようと思います!

 

本日は、新しいことを始めたい人必見のブログです!!

ゴールデンウイーク スクール体験会
開催日:5月2日(日)・5日(水祝)
パーク府中にて、年中園児~小学2年生までを対象とした「スクール体験会」を開催します!!


新しいことを始めることはものすごく緊張すると思います。
悩みや不安ごとがあればコーチが親身になってが聞いてくれます。
是非気軽にお申し込みください!

お申し込み・詳しい内容はこちらから。

お問い合わせ先
FC東京サッカースクール事務局 TEL:03-5600-4441
(営業時間:月~金[祝日除く]10:00~17:00)

 

続いて、
アルバイトスタッフ募集」について!!

僕も大学2年生のときにホームページを見て応募しました。
それまでアルバイト経験が少なかったため、ものすごく不安でしたが、
サッカーやフットサルに限らず、スポーツが好きな方には楽しく、やりがいの感じられる仕事だと思います!!

 

詳しい内容はこちらをご確認ください。
ご応募お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ