お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

あけましておめでとうございます!そして…からの…

2021-01-05

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(. .)m

どうもブログへの登場はかなり久しぶりの鈴谷です。(いつぶりだろ。。。笑)
年末のブログで安藤から報告があった通り、1月から支配人として頑張らせていただくことになりました。
安藤をはじめ、今まで働いてきたスタッフが大事にしてきたことを守りながら、私らしく安心安全な施設として皆様が笑顔になれる場所を目指して頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

そして…
どどーーーーーーん!!

2020 JリーグYBCルヴァンカップ 優勝

いやー。選手たちの勝ちたい気持ちが十分に伝わる素晴らしい試合でした。
皆様もそれぞれの場所から応援していただきありがとうございました!
おかげさまで最高の新年のスタートとなりました♪

私もルヴァンカップ決勝を国立競技場で生観戦しました。
大声を出したい気持ちをグッと抑え、静かに観戦していましたが、会場全体も同じ気持ちだったのでしょうね。
顔や行動に気持ちがこもっている方が多かったです(笑)

 

からの…
「すずさんぽ シーズン3 ~新国立競技場ウロウロ~」
※ギリギリ今シーズンにすずさんぽを書けました。無事にシーズン3ですw

久しぶりの外出&さんぽということで早めに到着し、外周をぐるぐる、中に入ってぐるぐる。。歩き回りましたw

雲一つない空と円。今日は勝てそうな気がするな。と思っていました(笑)

ピッチ上から見る景色は本当にすごいんだろうな…

新国立といえば木材をふんだんに使っているところですよね。天井の鉄骨も木で覆われていました。

キックオフ前、青赤のスタンドが埋まってきていました。なんとかいい写真が撮れないかといろんなところをパシャリw

最高!!!!

帰り道。スタンドから外に出ると富士山。優勝を祝ってくれていましたね♪♪

誰もが撮ったであろうミーハーな1枚。でも、文字が綺麗に見える角度には必ず人が…すぐに諦めましたw

とまあ、結構歩いた割に同じような写真ばかりだった今回のすずさんぽ(笑)
周囲(東京体育館など)も進入禁止エリアが多く、あまりウロウロできなかったのが敗因です。。
結構歩いたんですけどね~

次回に期待してください。

 

最後に…
本日から2021年のオープンをした「FC東京パーク府中」。
早速コーチ達の熱い指導の声と子ども達の真剣な声が屋上に響いています。

そんな中、近日中に緊急事態宣言が発令されるということでそちらの準備も進めております。
まだどのようになるかわかりませんが、皆様にはご協力とお願いをする部分も出てくると思います。
「施設からのお知らせ」で近日中にご案内いたしますので、ご迷惑をおかけいたしますがご確認をよろしくお願いいたします。

本年も皆様にとっても大変な1年になると思いますが、FC東京パーク府中をよろしくお願いいたしますm(. .)m

 

久しぶりのおさんぽは楽しかったが、周りが楽しそうにしている中一人で歩いているのがとても寂しかったスズでした(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ