お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

Jリーグの日⚽

2022-05-15

スタッフブログをご覧の皆さま!こんにちは!

森川です!

 

本日5月15日はJリーグの日です!

1993年の開幕当時、私は歩いて5分以内にスタジアムがあるところに住んでいました。

テレビ放映でゴールが決まった時の歓声が、数秒遅れで聞こえてくるくらい近い所に住んでいたそうですが、

当時は、幼かったこともあり、歓声を聞こえるたびに泣いていたそうです。(うるさくて、怖かったのかな・・・)

しかし、今ではゴールが決まった時の歓声を叫びたくて、ゴールの喜びを味わいたくて

スタジアムに行く人間に変わりました。(成長しました!)

そんなサッカーと出会えたのも、サッカーを好きになれたのも、自分のすぐそばにJリーグがあったから】だと思います。

たくさんスタジアムに連れていってくれた両親にも感謝ですね。(記憶にはございませんが・・・)

 

旧国立競技場での開幕戦から30周年目の今シーズン、皆さんのすぐそばにJリーグが、そしてFC東京がいます!

これからも皆さんとともにFC東京は歩んでまいります。熱い応援をよろしくお願いします!

 

 

さて、先日の私のブログにて「2022 後半年間チケット」「3rdユニフォーム受注予約」についてお話しましたが、

日頃からスタッフブログを読まれている方なら、もう確認済みですよね?

「3rdユニフォーム受注予約」本日15日(日)いっぱい予約終了となりますので、ご注意ください!

 

そして本日より、明治安田生命J1リーグ第16節 鹿島アントラーズ戦のチケット一般販売がスタートしました!

また、当日は「府中の日」が開催されます!青赤パークに府中市のPRブースが出展し、

府中市に関連した様々なフードの販売やイベントがございます!是非味の素スタジアムにお越しください!

チケットはコチラ

 

最後にFC東京パーク府中にて、来週21日(土)開催予定の【キッズ親子サッカー教室】【親子サッカー教室】について

ご紹介します!

こちらは、2歳児~年長までのお子さまと保護者の方が対象となります!サッカーボールを使って、お子さまと一緒に

協力したり、対決したり、お子さまだけでなく保護者の皆さんも楽しんで頂けるイベントです!

【キッズ親子サッカー教室 2歳児】

10:30~11:10  申込はコチラ

 

【キッズ親子サッカー教室 3・4歳児】

11:30~12:20  申込はコチラ

 

【親子サッカー教室 年中・年長】

12:40~13:40  申込はコチラ

 

親子でたくさん走って、たくさんボールを蹴って楽しみましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ