お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

おとなのフットサル教室(ビギナー)に参加してみませんか?

2020-07-15

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは。

徳です。

 

本日は、雨のため「おとなのフットサル教室(ビギナー)」が中止となってしまいました。

参加を希望していた方申し訳ございません。

次回は、

7月29日(水) 20:10~21:40 です。

まだ空きがございますので、皆様の参加をお待ちしております。

 

さて本日は、雨で中止となってしまった「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の

普段の様子を過去の写真を使ってお伝えします!

 

まず、おとなのフットサル教室(ビギナー)は、

初心者・女性大歓迎のイベントになっております。

 

様子をブログでお伝えします。

まずは、練習から始めます。

練習を行った後は、それを踏まえて実践(試合)を行います。

間違っているところや難しいところは、コーチがしっかりと教えてくれます。

 

今年度は、はっしーコーチ・スズコーチが担当しますよ♪

まだ、参加したことない皆さんも是非一度参加をしてみてください!

優しいコーチが丁寧に教えてくれます!

お待ちしております。

 

そして、7月20(月) 20:10~21:40 「おとなのサッカー教室」

開催されます!

約4が月ぶりとなる、サッカー教室。

まだ、ご予約できますのでぜひ参加をお待ちしております!!

(雨が降らないことを願っています・・・。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ