お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

アイデンティティ

2020-12-21

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
佐野です。

今日が私の2020年パーク府中働き納めです!

最近はスタッフそれぞれが1年を振り返っているので、私も2020年の振り返りを。

今年良かったことは、なぜか花粉症が辛くなかったことです。
コロナ対策で毎日マスクしてたら、気づいたら春が終わっていました。

今年も辛くないといいなぁ。
春が怖いです(笑)

反対に今年良くなかったこと?は、あまり買い物をしなかったことです。
外に出ることが減ったということが理由の一つです。

良いことな気もしますが、私の手相的にお金の出入り?が多めの人らしいので
アイデンティティが、、、という気持ちが残っております(笑)

総合的には怪我や病気なく過ごせたので、◎な1年でした!✨

 

ではではここで久しぶりに出勤した私が発見したことを…

デデン!

んん??

お?これは、、、

キャッシュレス決済です!

以前パーク府中のTwitterにも載せましたが、ピカピカで驚きました(笑)
一万円札しかない時、お財布をロッカーに入れてしまった時、などにも大変便利ですよね。

皆さんもフロントでのお会計同様、ぜひ自動販売機でも電子決済を活用してください♪

 

それでは最後に夜に行われた「ミニサッカー」の様子をお届けします!

カメラを向けるとスタッフ大貫君が、、

ピース✌(笑)

ゴールシーンもバッチリ👍
スクール終わりの「こばコーチ」も参戦して、コートはとてもアットホームな雰囲気でした!

 

 

この間のブログで書いた「痛風鍋」食べてきました!
魚介の出汁がしみ込んでいて、お鍋の下の方にある白菜までとってもおいしかったです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ