お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

楽しく走るならフットサル

2021-03-18

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは村山です。気持ちの良いお天気ですね。
パーク府中のお花達もおひさまをたっぷり浴びて気持ちよさそう。

寒くて縮こまっていた身体を思いっきり動かしたくなる季節がやってきました。

よし!身体を動かそう!
この冬ずーっと動かない日々を送っていた私ですが、昨日このままじやいけないと縄跳びにチャレンジ。
まさかの30秒で息がきれてしまいました…正確には27秒でダウン。こ、これはまずいです。

それに比べてパーク府中に来ているお客様たちの身の軽いこと!

こちらは昨日の女性のためのフットサル教室の様子です。

皆さん走る走る!かっこいいです!ボールを追って走る姿は本当に楽しそう。
明るくパワフルなお客様たちにいつも元気をもらいます。

この春、運動不足を解消したい女性の方、新しいスポーツにチャレンジしたい方は
こちらの教室に一度参加してみませんか?

もちろんフットサルが初めての方でもFC東京普及部のコーチが初歩から丁寧に教えてくれるので心配ありません。
ウォーミングアップから始まり、テーマに沿ったトレーニングをし、最後にその日の練習を実践に活かすゲームを行います。
ここまで1時間半の教室です。

調べてみたところフットサルの消費カロリーは1時間で大体400キロカロリーくらいとのこと。
水泳やランニングなどに続いてかなり消費カロリーが大きいスポーツです。
仲間と楽しくボールを蹴っていたら引き締まっていた!そんなダイエット効果もありそう!
月会費制ではないので、ご都合の良い時にその都度ご参加いただけます。

なかなかいろいろなことを全開で楽しむ事ができない時期ではありますが、
屋外で思い切り走って楽しめるフットサルはおすすめスポーツです。

次回の女性のためのフットサル教室は3月31日水曜日開催予定です。

ご予約お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ