お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

アウェイ観戦

2023-05-23

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!小見野です!

 

この間の2023明治安田生命J1リーグ第14節Away鹿島アントラーズ戦を見てきました!

スタジアムまでは車で行ってきました。

今までは車に乗っているだけでしたが、今回は免許が取れたということもあり、少しだけ運転しました!

道中、高速道路でも運転したのですが、高速実習はシミュレーターだったので、実際の高速道路での運転は、ものすごく緊張しました(笑)

 

そして会場につき、スタグル(スタジアムグルメ)を食べました!

皆さん、この写真が何かわかりますよね??

正解は、、

「ハム焼き」でした!

さらに、「もつ煮」も食べました!

とても美味しかったです!

 

試合は、ディエゴ・オリヴェイラ選手が得たPKを自らが決め、引き分けでした。

僕はPKが苦手なのでディエゴ選手みたいに落ち着いて決められるようになりたいです(笑)

 

アウェイ観戦はFC東京の応援もでき、スタジアム限定のスタグルを食べることができるので個人的にはとてもオススメです!

皆さんもぜひ、アウェイの地に足を運んでみてくださいね!新しい発見があるかもしれません!

そして、おすすめのスタジアムがありましたら教えてください!

 

さて、リーグ戦の次節は5月27日(土)Awayヴィッセル神戸です!

アウェイでの連戦となりますが、スタジアム・DAZNでの熱い応援よろしくお願いします!

 

リーグ戦の前に明日5月24日(水)は、JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第5節HOMEセレッソ大阪があります!

現在FC東京はグループ2位です。グループステージを突破できるよう熱い応援よろしくお願いします!

 

 

それでは最後にパーク府中からお知らせです。

現在パーク府中では、アルバイトスタッフの募集をしています。

お客様と会話をしたり、一緒にボールを蹴って楽しみながら仕事をしませんか?

【仕事内容】
施設受付業務全般・清掃・個サル等イベント対応

【募集勤務シフト】
①平日   17:00 ~ 22:30
②土日祝   9:00 ~ 18:00
③土日祝 13:30 ~ 22:30

土日を含む週2回以上勤務、各日募集時間内3時間以上勤務できる方希望

※FC東京以外のチームを応援している方はお申込みできません。

 

募集に関する詳しい内容はコチラ

僕たちと一緒に働いてみませんか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ