お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

修行⚽

2023-05-31

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

 

みなさん、サッカーの期限付き移籍って知っていますか?

簡単に言うと文字通り、1年間や半年間などの期限中のみ他クラブへ移籍しプレーすることです。

今日は現在FC東京からの期限付き移籍で他のクラブでプレーしている選手を数人紹介します!

 

①波多野豪選手

身長198㎝の長身ゴールキーパーの波多野選手は今シーズンはJ2のV・ファーレン長崎でプレーしています。

キーパーのポジション争いが激しい長崎ですが、開幕からの18試合全てでフル出場しています!

最後尾から長崎の4位を支えています!

 

 

②梶浦勇輝選手

19歳プロ2年目の梶浦選手はJ2のツエーゲン金沢でプレーしています!

今シーズンは全18試合中16試合に出場。

運動量の多い中盤での出場ですが、多くの試合では90分のフル出場です!

さらに19歳ながらチームの副キャプテンも任されています!

 

 

③内田宅哉選手

内田選手は現在J1の名古屋グランパスでプレーしています。

現在15試合中、契約上出場できないFC東京戦を除くすべての試合に出場しています。

 

 

他にも期限付き移籍﨑で経験を積んでいる選手はいます!

また、小川諒也選手と田川亨介選手は期限付き移籍でポルトガルのクラブでプレーしています!

 

 

現在FC東京のトップチームで活躍している野澤大志ブランドン選手や木村誠二選手は期限付き移籍の経験を経てFC東京での活躍に繋がっています!

FC東京でも活躍した久保建英選手も期限付き移籍で成長した選手です。

 

 

現在、期限付き移籍でプレーしている選手たちの活躍にも注目してみてください!

来シーズン以降のFC東京の中心選手になるかもしれませんよ!

 

 

仲川選手も期限付き移籍で大きく成長した選手ですね!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ