お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

開幕戦のちょっとした楽しみ

2022-02-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

さて、2週間ぶりのブログですが、先週の18(金)にJリーグが開幕しましたね!!
開幕戦はFC東京らしい攻守両面でのアグレッシブなサッカーが
とても発揮されていた試合だと個人的には思いました!

 

Jリーグの開幕と共に開幕戦やその直後にちょっと楽しみにしていることがあります。
それは「DAZNのスタメン紹介」です!

DAZNでは試合開始の直前に選手がそれぞれポーズをしてスタメンが紹介されます。
開幕戦の川崎フロンターレ戦のスタメン紹介がコチラです!

選手によって全く違うポーズをしていて、選手それぞれの色が存分に出ています!
特に開幕戦は全選手新しいものになっているので、どんなスタメン紹介になってるのか密かに楽しみにしています!(笑)
開幕戦スタメンではなかった選手の紹介映像もとても気になりますよね!

 

次のJ1リーグのリーグ戦は
3月6日(日) 16:00 セレッソ大阪(A)
です!

試合はもちろん、試合前のスタメン紹介にも注目してみてください!!

 

それでは明日のイベント案内です!

11:15~12:45 なでしこひろば【小学5年~大人】

小学5年生から大人の方まで女性ならどなたでも楽しむことが出来ます!
コーチが丁寧に指導して下さるので、初心者の方も是非!
予約はコチラから

 

20:10~21:40 おとなのフットサル教室(ビギナー)

こちらのイベントも初心者の方大歓迎のイベントになっています!
フットサルの基礎技術をコーチの方々から学びたいという方にオススメです!
予約はコチラから

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ