お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

中学生になっても!!

2021-03-19

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

まず初めに、施設から今後の営業時間・イベントについて2つお知らせがあります!

①3月21日(日)に緊急事態宣言が解除されるにあたり、22日以降施設の営業時間が変わります。
※詳しい内容は、コチラをご確認ください。

②平日のイベント(夜)が再開されます。
人数制限などがありますが、本日から予約ができるようになっていますので皆さまの参加をお待ちしております!
※詳しい内容は、コチラをご確認ください。
黄色い線部分が追加されたイベントになっております。

今までと変わらず、FC東京パーク府中では新型コロナウイルス感染症対策を十分に行いながら営業をいたしますのでよろしくお願いします!

 

さて、本日は午後に行われた「フットサルスクール」の様子をお伝えします!
今年度最後のスクールでした。

【1・2年生】

【3・4年生】

【5・6年生】

【卒業式の様子】

また塁コーチは別の仕事で本日不在でしたが、代わりに「いしざわコーチ」が来てくれました!
そして最後のコーチからのメッセージでは、塁コーチと電話が繋がり6年生に向けてメッセージもありました!

6年生は、1人1言感謝の気持ちを他のスクール生が見ている中、しっかりと保護者やコーチに向けて伝えていました!
6年生の皆さん。卒業おめでとうございます🌸

これからも、各自色々なことに挑戦して頑張ってくださいね!!

金曜スクール後に行われている『おとなのフットサル教室(アドバンス)』は中学生から参加できますので、卒業生の皆さん待ってますよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ