お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

オススメのイベント!

2021-07-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

最近はひたすらテスト勉強をしています。。。。

必修科目のテスト勉強をしているのですが、内容がとても難しいので大学受験ぶりに真剣に勉強をしています(笑)

他にも期末レポートなどがあったりして、本当に忙しいです。

もう少しで夏休みなので、最後までテスト勉強を頑張ろうと思います!

 

今日は自分のおすすめのイベントを紹介したいと思います!

まずは「ゆるサル」です!

このイベントはゆるい雰囲気でフットサルをしたいひとにオススメです!

ボールを蹴ったことがない超初心者の方でも大丈夫です!

過去のイベントの様子です

スタッフはもちろん、参加者の皆さんも一緒に盛り上げてくれるので、初めて参加する方でも楽しみやすいイベントです!

ぜひ、参加お待ちしております。

次回開催は07月09日(金)13時00~14時30分です!

ご予約はコチラから

 

次に「おとなのフットサル教室(超基礎)」です!

このイベントはフットサルの基礎部分から学べる教室です。

フットサルをはじめてみたい方、はじめたばかりの方や

ゆるサルなどに参加して、もっとフットサルの基礎から知りたい!上手くなりたい!という人に特にオススメです!

過去のイベントの様子です

コーチ達が優しく丁寧に教えてくれるので、とてもオススメです!

次回開催は07月10日(土)10時20分~11時50分です! *現在キャンセル待ち

他にもいろいろなイベントがあるので、参加してみてください。

皆さまご参加お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ