お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

カイロは必需品!

2020-11-02

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

今日は、夕方から雨が降ってきて5.6年生のサッカースクールも休校となってしまいました・・。
これからもっと寒くなっていく中で、雨もプラスされるとなると本当に嫌になってしまいますね(泣)

私は寒さ対策で、勤務中はカイロを貼ってとにかくお腹を冷やさないようにしています!
(お腹冷えるとすぐ体調面に出てしまうので・・笑)
今は100円ショップなどに行くと、靴下に貼るカイロなども売ってるみたいなので、
今度買ってみようかと思っています!

 

さて、本日のブログは昨日行われた「ワンデイステップアップフットサル教室(3・4年)」の様子をお伝えします!
※1・2年生クラスは写真撮れていませんでした…ごめんなさい。
たくさんの子どもたちが参加をしてくれて、一生懸命にコーチの話を聞いていました。

3・4年生のテーマは「得点王になろう!(セカンドポスト)」。
最後の試合では、たくさん「セカンドポスト」を実践でき、実際に得点できていました。
切り替えが早く、守備も強く行っていて、集中しているのをすごく感じました!

次回はまだ未定ですがイベントを実施する際には、HP・Twitterにて掲載いたしますので
ご確認ください!

 

最後に!
来週の月曜日に開催される、「おとなのサッカー教室」のご案内です!
おとなのサッカー教室は、広々と2面を使って開催されます。
最近では、参加者も多く人気のイベントとなっています!
【前回の様子・トレーニング

【前々回の様子・試合

詳細は、
11月9日(月) 20:10~21:40 残り6枠 です。
皆様の参加をお待ちしております。

※11月からシステムが変わり、LaBOLAになっています。
予約のやり方等変わっていますので、コチラからご確認宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ