お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今日の楽しみ!!

2021-05-07

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

朝からどんよりとした天気ですが、私には楽しみなことが・・・!

それは・・・

「好きなアイドルグループの雑誌」 を読むことです!!

勤務前に本屋さんで3冊買ってきました♪
中身が気になって少し見ようかな・・ と思ったのですが、帰ってからゆっくり見るためにまだ見てません!
3冊中2冊には、ポスターもついているのでそちらもすごく楽しみです。
家に帰ったら至福のひと時を楽しみたいです!!

 

さて、皆さん昨日のFC東京のTwitter見ましたか??
東京ドロンパがとてもかわいい動画が投稿されていましたね!

※動画はコチラから見れます!

とてもかわいくて、何回も見返してしまいました!
皆さんもぜひかわいい東京ドロンパに癒されてください😊

そして、昨日新しいFC東京グッズがたくさん解禁されました!
あの大人気漫画、「キャプテン翼」とのコラボグッズです!!

今回は、三杉選手とのコラボです。
コラボグッズの数は、なんと14点!!たくさんありますね♪

そんなたくさんのコラボグッズの中から私のおすすめ商品を2つ紹介します。

まず一つ目は・・・
【キャプテン翼コラボ】プレーヤーズTシャツ 三杉 Ver.

プレーヤーズTシャツ 三杉 Ver. です!
110㎝~XLサイズまであり、親子でお揃いで着ることもできます。
値段は、税込6,160円です。

2つ目は、
【キャプテン翼コラボ】マスク 三杉3rd Ver. 【キャプテン翼コラボ】マスク三杉Ver.

マスク三杉 Ver.です。
色が2色あります!青も黒もとてもかっこいいですよね!
スモールサイズ・レギュラーサイズと2種類あります。
値段は、1,100円です。

 

グッズの購入はオフィシャルオンラインショップの他に、
オフィシャルショップ8店舗にて、本日から発売しています!ぜひ買ってみてください!

(オフィシャルショップは以下の8店舗です。)
ユーロスポーツ 味の素スタジアム店
GALLERY・2新宿店
GALLERY・2渋谷店
GALLERY・2吉祥寺店
サッカーショップKAMO新宿店
サッカーショップKAMO原宿店
サッカーショップKAMO渋谷店
サッカーショップKAMO池袋店

※緊急事態宣言に伴い各オフィシャルショップでは臨時休業や営業時間変更等の対応を実施している場合がございます。
詳しくは各オフィシャルショップのホームページにてご確認ください。

 

今週は、鹿島アントラーズ戦もあります!
リモートマッチですが、FC東京のグッズを身につけてぜひ応援してくださいね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ