お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

おでんくん350試合出場!?

2020-07-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

昨日は明治安田生命J1リーグ第3節 ホーム味スタで多摩川クラシコが開催されました。

サポーターのいない独特の雰囲気の中での試合でした。

試合結果は忘れてしまいました。(0-4で負けました...)

次節に向けて切り替えましょう!

 

 

この試合で森重選手がJ1リーグ戦通算350試合出場を達成しました。

記念グッズを受注販売いたします。

森重選手と似ていると言われる、おでんくんコラボの可愛いグッズもあります。

ぜひお買い求め下さい!

詳細はコチラ←

 

ちなみに、おでんくん×森重選手のコラボLINEスタンプが個人的にオススメなので購入してみてください!

 

 

かっこいいフォトフレームもあります!

 

次節は7/12(日)アウェイ横浜F・マリノス戦です。

この試合から超厳戒態勢での試合を予定しています。

しかし、ビジター席の設置はありませんので、ぜひDAZNで応援お願いします!

DAZNの詳細はコチラ←

 

本日、橋本拳人選手のFCロストフ(ロシア)への完全移籍が発表されました。

UEFAチャンピオンズリーグで久保建英選手との対戦も観てみたいです。

拳人選手頑張ってください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ