お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「2021クラブサポートメンバー」会員募集は来週からです

2020-12-07

みなさま こんにちは。村山です。

ドキドキと期待していたACL決勝トーナメントの北京戦でしたが、

結果は残念ながら…

いえいえ、それでもまだこの先、12日(土)の広島戦、19日(土)の神戸戦が待っています。

そして来年1月4日(月)には待望の「ルヴァンカップ決勝戦」!!今から待ち遠しいですね。

来年といっても、もう1か月切っていることに気づきました!

 

 

2021クラブサポートメンバーの会員募集も来週月曜日の14日よりはじまります。

詳しい内容はコチラからご覧ください。

 

今回は年会費が変更となっているため自動更新されませんので、お手続きが必要となります。

お手数をおかけしますが、2021シーズンも引き続き応援いただけると嬉しいです!

 

今年のクラサポ入会特典はタオルもしくはエコバッグからお選びいただけます。

選べる特典、毎回悩みますよね。

皆さんはどちらを選びますか?

私はエコバッグにしようかなぁ…

 

ミドル以上ですと、入会特典に加えてこちらからも選べます。

 

うーん、ますます悩んでしまいますね。

どっちにしよう…

じっくりと悩んでお手続きいただきたいところですが、早期特典のステッカーをもらうのは1月11日までとのこと。

お早目のお手続きをおすすめいたします♪

 

2021年…思いっきりサッカー観戦を楽しめる年になりますように…

 

★クラブサポートメンバーについてのお問い合わせ先はこちらです。

クラブサポートメンバー事務局
【E-mail】csm@fctokyo.co.jp

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ