お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

小さな発見!

2021-06-28

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

少し前の帰り道、何となく空を見上げたときの写真。

この雲、何の形に似てるかわかりますか??
僕はこれを見た瞬間、日本列島だ!!と思いすぐ写真を撮りました(笑)
こういう何気ない小さな発見が嬉しいものですよね!またいいのがあれば撮って載せようと思います!

 

今日のブログはこちら!

新しいF.C.TOKYO NEWSが届きました!!


表紙には、石川直宏CC、橋本拳人選手、品田愛斗選手の3人が!
【東京の「№18」】ということで、この背番号に秘められた熱い想いが書かれています。
自分も背番号にはこだわりを持つタイプで、憧れていた選手の背番号をつけたりしていました。
ただ、プロになると重みが全く違うのだろうなと読んでて感じましたね。

より詳しい内容はこちらに載っています。ぜひご覧ください!


裏表紙には、試合情報、グッズ情報などが盛りだくだくさんです!
毎回これを読むたびに会場にに足を運びたくなります、、
パーク府中のイベントについても書かれてます!
(ぼかしが多くてすみません(笑))ぜひお手に取って読んでみてください!

来場してくれた皆さんにはお配りしてますのでフロントに声をかけてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ