お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今日は何の日でしょうか!

2022-06-05

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

本日は「環境の日」ということで、府中の街を石川直宏クラブコミュニケーター、府中スクール生とその家族、スクールコーチ、クラブスタッフも参加して一緒にゴミ拾いを行いました!!

ミッテン府中さんや専門店街フォーリスさんにもご協力いただき、多くの方にご参加していただきました!!👍

 

画像

自分は午前中に公式戦があったため参加することはできなかったのですが、パーク府中のスタッフも参加!!
また、スクール前だったスクール生も多く参加して、府中の街をキレイにしてくれました✨

 

画像

今回の活動に参加して頂いたみなさんありがとうございました。
次回は自分も参加して、FC東京ファミリーの一員として街をキレイにしたいと思います!

 

そして、活動後にはパーク府中のスクールにも足を運んでいただきました!!

 

スクール生にも優しく対応していただきました!!
スクール生からの質問コーナーでは子供たちの笑いを取る場面もあったみたいです😊

 

ゴミ拾いの活動、そしてスクールにも参加して頂きありがとうございました!!
また、いつでもパーク府中に遊びに来てください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ