お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

オールゲームサッカークリニック☆

2020-08-16

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

午前中は、天気も良くきれいな青空が出ていたのですが・・・。
午後になってから、天気が不安定に(泣)
16時頃には雷が鳴ってしまいました。

その影響で、「GKクリニック(3~6年生)」が中止となってしまいました。
ご来場されていた方・またご来場予定だった方、大変申し訳ございませんでした。
次回は、未定となっていますが開催される場合はHPにてお知らせします!

 

本日は、先日行われた「オールゲームサッカークリニック」の様子をお伝えします。
このイベントは、1・2年生・4~6年生と2部制になって行われました。

このオールゲームサッカークリニックのテーマは、

「☆試合の中で自分の力を発揮しよう☆

常にゴールを使った試合形式のトレーニング、様々な大きさのゲームで楽しく・真剣に、そして白熱した試合をみんなで行おう!」
です!たくさん写真を撮ったので、載せていきます☆

すごく暑い日でしたが、集中してプレイしていました!
一生懸命ボールを追いかけていましたよ♪

 

そして、今はハイタッチが出来ないので”腕タッチ”!

コーチも子供たちも笑顔がはじけていて、すごく楽しそうな雰囲気でした♪

次に、4~6年生です。

4~6年生になると、レベルも高く白熱した試合を行っていました!
コーチにも自ら挑む姿がかっこよく見えました!
今日の一日が、子供たちにとって良き思い出になってくれていたら嬉しいです。

 

最後に、明日行なわれる「おとなのサッカー教室」のお知らせです!

こちらのイベントは、2面を使って広々とした空間でサッカーが行なえます。
残り、5枠となっております。
参加を希望される方は、お早めにご予約ください!
参加をお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ