お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

開幕まで1週間!

2021-02-20

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です!

さて、いよいよ明治安田生命J1リーグが来週に開幕しますね!
毎年オフシーズンに入ると、はやくJリーグが見たいなあと思って日々過ごしています。(笑)
ですが、あっという間にキャンプが始り、気づけば今年もキャンプが終わり、開幕まであと1週間になっていました。(笑)

そして、昨日FC東京の公式Twitterに3月6日のホーム開幕戦であるセレッソ大阪戦の告知映像が投稿されていました!
とてもクオリティーが高く、何度も繰り返し見ていました!(笑)
ぜひ皆さんもFC東京の公式Twitterからご覧ください!

 

それでは、本日行なわれたイベントの様子をお届けします!
朝から夜までたくさんのイベントが開催されました。
写真にて紹介していきます!

※12:30~13:30 に行われた【親子サッカー教室(年中・年長)】の写真が撮れませんでした💦
次回開催されたときにはしっかり写真付きで紹介します♪

【キッズ親子サッカー教室(2歳児)】

しっかりボールのお片づけも手伝ってくれました!
コートの中にたくさんの笑顔があふれていましたよ☆彡

【キッズ親子サッカー教室(3・4歳児)】

お父さん・お母さんに負けないように、一生懸命ボールを追いかけていました!
こちらのクラスもコートにたくさんの笑顔があふれていましたね!

【個サル(OVER30&レディース)】

ゆっくりなペースで試合を行っていて、皆さんの笑顔があふれていました!

 

ここからは根本君からバトンタッチして、徳がお伝えします!!

【おとなのフットサル教室(超基礎)】

おとなのフットサル教室(超基礎)は、毎回人気で今回も満員御礼でした!
すごく丁寧にコーチが教えてくれて、私も写真を撮っている時に機会があったら参加したいと思いました。
試合では、女性ルールがあったりと女性もすごくやりやすい環境で終始楽しそうでした!

【おとなのフットサル教室(アドバンス)】

前のクラスとは一転して、内容もレベルアップ!
トレーニングからゲームまですごくハードな内容でした。。。

 

本日行なわれたイベント全て、次回の開催が未定になっております。
開催される際には、HP・Twitterにてお知らせいたしますのでそちらにて確認をお願いします。

明日もたくさんのイベントが開催されるので、ブログでお伝えします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ