お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

次につながる勝利!

2021-11-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

さて、きのうはアジア最終予選の日本代表の試合がありました。
ベトナム相手に前半に先制点を奪い、そのリードを守り、1-0と見事勝利しました!

長友選手は先発出場し、後半18分までプレーしました!
オーストラリア戦のように、積極的な攻撃参加や体をな張った守備が印象的でした。

 

 

次の日本代表の試合は、前回ホームで敗れたオマーンとのアウェイゲームです。
この試合に勝てば、他会場の結果次第でW杯の出場権を獲得できる2位に浮上する可能性があるため、非常に重要な試合になります!

17日(水)午前1時と深夜の時間帯からの試合ですが、長友選手などFC東京に関わりのある選手に注目しながら、
日本代表の応援もぜひよろしくお願いします!

 

 

それでは本日行なわれた「おとなのフットサル教室(アドバンス)」の様子をお届けします!

 

 

パーク府中で1番レベルの高いフットサル教室ということで、
コーチの指導もより具体的で、1回のイベントの中でもかなりレベルアップできるイベントだと写真を撮りながら感じました!

次回は11月19日(金) 20:10~21:40です!
ご参加おまちしております!

 

 

そして、明日は「おとなのフットサル教室(超基礎)」が約1か月ぶりに開催されます!
時間は12:15~13:45となっています!

 

レベルが「超基礎」に設定されているので、フットサルの技術を超基礎の部分から丁寧にコーチ達が教えてくれます!
初めてフットサルをするという方も安心して参加することができるイベントです!
多くの方のご参加おまちしております。
(予約はコチラから)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ