お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

FC東京パーク府中で蹴り納め⚽

2021-12-27

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

今年は次男がサンタさん🎅を認識して初のクリスマスでした。

ここ数ヶ月「あれ~そんなことしたらサンタさん来てくれないよ~」が日々の脅し文句でした。(サンタさんごめんなさい)

しかしこれが効果抜群で絶賛イヤイヤ期の次男も良い子さんになってくれていました。👏!

数か月だけ良い子にしていた2人へのサンタさんからのプレゼントは電車と恐竜の人形でした~^^

↑これはクリスマスの数日前に某巨大おもちゃ屋で本人たちが選んだものです。

その日の夜はサンタさんからのプレゼントと一緒に寝たい!とゴツゴツの電車とゴツゴツの恐竜を隣に寝かせたりして…(笑)

こんだけ喜んでくれたらサンタさんも嬉しいですよね。が、ゴツゴツ過ぎて怪我しそうだったので静かに抜き取っておきました。

来年のクリスマスもサンタさんが来てくれるといいな…♪(サンタさん、お父さんお母さん、お疲れ様でした)

 

さて、今年も残すところあと4日!

今日と明日開催する蹴り納めイベントのお知らせです\(^o^)/

本日 19:40~21:40 蹴り納め「ミニサッカー」2H 】

広いコートで思いっきりボールを蹴りませんか?!⚽

ご予約はこちら

 

 そして明日のイベントです! 12月28日(火)19:40~21:40 蹴り納め「個サル(オープン)」2H 】

今年の蹴り納めはぜひFC東京パーク府中で♪

ご予約はこちら

 

ご参加お待ちしております(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ