お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

雨が止むほどの熱い指導 ~part2 おとなのサッカー教室編~

2020-09-14

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは。
徳です。

 

ここ最近は、気温が秋らしくなってきて涼しいですね。
その一方で雨も降ったり止んだり・・・。
天気予報もすぐ変わってしまうので、困ります(笑)

 

さて、本日は「おとなのサッカー教室」について!
前回、スタッフの町田君が「雨が止むほどの熱い指導」というタイトルでブログを書いていましたが、
part2ということで、お届けします!
※スタッフの町田君のブログは、コチラから!

開始1時間前から雨の心配をしていましたが、さくコーチの熱い指導で教室中は雨が降ることなく
開催することが出来ました!

今日のテーマは「クロスからのシュート」でした。

最後に試合の様子です!

試合では、力強いシュートが多くみられました!
次回は、まだ未定ですが開催された際には参加をお待ちしております!

最後に!
9月21日(月) 18:30~20:00 「ミニサッカー」を開催します。
残り、3枠です。
参加を希望する方は、お早めにご予約下さい!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ