お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

小学6年生~中学3年生大募集中!

2021-12-16

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

今シーズンのリーグ戦が終わり、毎週の楽しみのFC東京の試合が無い週末は少し寂しいですね。

先週末は家で天皇杯の準決勝、川崎フロンターレvs大分トリニータの試合を観ていました。

リーグチャンピオンの川崎が有利と言われていた対戦ですが、川崎がボールを保持し、大分は組織的で体を張った守備で守る展開でした。

延長までもつれた試合の延長後半アディショナルタイムに大分の劇的ゴールで同点に追いつき、PK戦の末大分が勝ち進みました。

 

天皇杯は1戦勝負のトーナメントなので、1試合の盛り上がりが大きい大会です!

また、シーズン最後の大会でもあるので、そのシーズンで引退やチームを離れる選手、スタッフのためにという気持ちのこもったプレーも多いです。

リーグ戦とはまた違った雰囲気の試合が観れるので、来シーズンの天皇杯でもFC東京の応援お願いします!

来年こそはFC東京が決勝進出、そして優勝しましょう!

 

 

2022シーズンのクラサポの紹介です!

 

入会記念グッズや観戦チケット、選手カードのプレゼントがあるクラブサポートメンバーですが、2022シーズンはクラブサポートメンバー限定グッズの販売も予定しています!

お宝グッズ抽選会や会員限定イベントの参加券などの特典もあります!

さらに、クラサポ会員の方はFC東京パーク府中の会員登録が無料!!

是非、クラサポ会員になってFC東京の応援とパーク府中のイベント参加をお願いします!

 

↓クラサポ会員限定グッズの詳細はコチラのバナーから↓

 

↓クラブサポートメンバーの詳細はコチラのバナーから↓

 

 

 

最後に、今週末の中学生(新中1含む)向けイベントについてご案内します!

 

 

中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室です!

こちらのサッカー教室、「中学生のための」となっていますが、次の春から新中学1年生になる現在小学6年生も参加できます!!

中学生年代に合わせたテーマのトレーニング内容になっています。

同級生たちより一足先に中学生年代のトレーニングをしてみませんか?

もちろん現在中学生の方も参加可能です!

ご参加お待ちしております!

 

中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室

12月19日(日) 19:15~20:45

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ