お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

営業再開!!【Re START】

2020-06-08

皆様、お変わりなくお元気にされていますでしょうか?
どうもお久しぶりです、鈴谷です!
このスタッフブログも久しぶりの投稿になります。。。

 

さて
皆様、お待たせしました!!
本日 6月8日(月)よりFC東京パーク府中は 『営業再開』 となりました!!!
※新型コロナウイルス感染症の予防・拡大防止のため、様々な対策と皆様へのお願いがありますので、ご来場の際はHPをご確認ください。

→営業再開のお知らせはコチラ

 

営業再開とはなりましたが、多くのイベントについては段階を踏んでの再開とさせていただいております。
個人参加型のイベントや教室、レンタルコートは再開を検討中の段階です。

まずは「FC東京サッカー・フットサルスクール」と新しい試み「パークレンタル」から始めていきます。
どちらも無駄な接触が無いように、最大限に配慮した中でのスタートとなります。

→パークレンタルのご案内はコチラ

 

再開初日となった本日は 「サッカースクール」 が開催されましたので様子をご紹介いたします!

手洗いもしっかり!

水筒や荷物もしっかり離して置いていましたね。

スクール開始前から帰る時まで。
ここまで徹底的に子ども達のために準備してきたコーチ達、「素晴らしい!!」

 

そして気づきましたか!美しい芝生に!!笑
早く皆さんにも使って欲しいですー

 

施設としては久しぶりに子ども達の笑顔に会えてとても嬉しかったです(泣)
再開に向けて頑張ってきてよかったな。。。と心が癒されパワーをもらいました。

 

まだまだ油断できない状況には変わりありませんので、皆様が安心して来場いただけるように万全の準備でお迎えできるように努力します!
これからも「FC東京パーク府中」をよろしくお願いいたします!!

 

ブログを見ていただいている皆様の笑顔にも早く会いたいスズでした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ