お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今シーズン初勝利!!

2022-03-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

まずは、今日の試合の結果から!!
アウェイでセレッソ大阪に1-0で勝利し、2022シーズン初勝利を飾りました!

画像

 

前半23分に前線での守備から紺野選手が得意の左足でゴールを決めました!
後半には退場者が出ながらも、スウォヴィク選手を中心に粘り強い守備で1点を守り抜きました。

 

ゴールシーンはこちら!

松木選手の素晴らしい守備からFC東京らしいカウンターでのゴール!
紺野選手もトラップからシュートまでの流れが完璧でした!

 

こちらは勝利に大きく貢献したスウォヴィク選手のスーパーセーブ!
後半にも数多くのスーパーセーブでチームを勝利に導きました!

 

次節は3月12日(土) 15:00KO サンフレッチェ広島です。
今シーズン初のホームでの公式戦となります!
ホーム開幕戦での勝利、そして連勝に期待しましょう!

 

 

それでは明日のイベント案内です!

3月7日(日) 20:10~21:40 「ミニサッカー

 

「ミニサッカー」はフットサルコート2面・5号球のボールを使用します!
よりサッカーに近い感覚でプレーを楽しむことが出来るイベントです。
初心者の方も安心してご参加いただけます!

 

予約にまだ空きがあるので、ご参加お待ちしております!
(予約はコチラから)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ