お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

”864”

2022-07-05

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

 

さあ、いよいよ明日はホーム北海道コンサドーレ札幌戦です!

 

 

この試合は声出し応援運営検証対象試合です!

とても楽しみですね!

FC東京のファン・サポーターのチャント(応援歌)が聞けるのは実に864日振りです!

最後の声出し応援は2020年2月23日のアウェイ清水戦でした。

当時は少しずつ日本国内でもコロナウイルス感染者が増え始めていた時期ですが、まさか2年4ヵ月もの間ファン・サポーターの声が響かない状態になるとは思いませんでした。

まだまだ、制限のある中での声出しですがコロナ禍以前の最高な雰囲気のスタジアムに戻るための大きな1歩です。

僕は、サッカーに限らず他のスポーツや、ライブなどでも観客の声援や熱気が会場の盛り上がりに不可欠だと思います。

またファン・サポーターの声が響くスタジアムにするため、しっかりルールを守りながら楽しみましょう!

 

 

◇声出し応援運営検証対象試合における観戦マナーについて

 

 

ただ、声出し応援以外にも楽しみはありますよ!

 

まずは「TOKYO GYOZA COLLECTION」!!

 

 

青赤パークでバラエティー豊かな餃子を楽しんで下さい!🥟

もちろん餃子以外の料理や『FC東京BRキッチン』のTOKYOかき氷、そして餃子にピッタリのビール!🍺

ぜひ青赤パークでスタグルも楽しんで下さい!

 

そしてスタジアムの中では、DJによる音楽パフォーマンス!📀

選手のウォーミングアップと共にお楽しみください!

 

◇7/6(水)札幌戦 青赤パーク「TOKYO GYOZA COLLECTION」開催について

 

 

久しぶりの『声』のある味スタを楽しみましょう!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ