お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ギリギリになって焦る・・・

2023-02-16

こんばんは!山岡です

ついに、明日は明治安田生命J1リーグの開幕戦⚽
2022シーズンの1位と2位の対決!
面白い試合になりそうですね。

肝心のFC東京、今年はホームでのスタート!
味スタで勝利して良いスタートを切りたいですね。
みんなのブログでも色々紹介されているのでぜひご覧ください♪

そんな中、開幕が明後日に迫ってきて焦っている私・・・

例年だとすぐに作製に取り掛かるのですが、
今年はなかなか手が付けられず・・・
やっと!!今日作業に取り掛かることができて
開幕にギリギリ間に合うぞ~と気合を入れてパソコンカタカタ💻

とは言っても毎年一発ではうまくいかず、
今年は最終確認を終え、掲示サイズで印刷をしようとしたらなぜかできない!!

なぜできないんだ~~~~~
と心の中で叫びながらあれこれ試してみましたが出来ず。

まだ明日がある。絶対できる。と言い聞かせてブログを書いております(笑)

やはりこういうのは余裕をもってやらなきゃダメですね。
小さい頃から夏休みの宿題とか最終日に焦ってやるタイプだった私。
なにも変わっていない・・・

必ず明日までに掲示するぞ!!

 

なぜ私がこの選手表を作るようになったかというと、

FC東京を知らない人にも、FC東京を知って欲しい、興味を持ってもらいたい。
FC東京は知っているけど選手は知らないって方にも1人でも覚えてもらいたい。と思ったのがきっかけです。

実際に、日本代表に選ばれた事のある選手の写真をみて、FC東京の選手なんだ!
とそこからFC東京を知っていただけたり、
この選手表1つでお客様と会話できたり、子どもが興味をもってみてくれたり、
お客様同士の会話のネタになっているのも嬉しくて毎年作るようになりました。

パーク府中に遊びに来て下さる方、ぜひ1回につき1人の選手名を覚えて帰ってくださいね(笑)

最後に、明日朝10:30から『あてサル』開催予定です☆
少人数でワイワイ!スタッフと一緒に楽しみませんか?

ご参加お待ちしております!
あてサルについてはコチラをご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ