お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

Newイベント☆

2020-08-22

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です!

 

毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様は暑さ対策など何かしていますか?
私は、冷房を付けたり水のシャワーに入ることしか知りません・・。(笑)
もっと効率よくて、涼しい方法がありましたら教えてください!

 

さて、本日のブログは「おとなのフットサル教室(スキル特化)おとなのフットサル教室(ビギナー)」の様子を
お伝えします。

まずは、おとなのフットサル教室(スキル特化)から!
このイベントは、パーク府中でも初めてのイベントになりました。
少人数の教室で、技術にこだわった教室です。
女性の方の参加も多く、スキルをしっかりと学んでいました。

少人数なので、分からないところをしっかりとコーチがカバーして教えてくれます。

 

参加者の皆様、ありがとうございました。

最後に、おとなのフットサル教室(ビギナー)の様子です。
前にやっていた、スキル特化から連続で参加をしてくれた方もいました!
本来、おとなのフットサル教室(ビギナー)は、毎週水曜日に行っているのですが、
試合と重なってしまうため特別開催でした。
主に試合の様子をお伝えします。

 

次回のおとなのフットサル教室(ビギナー)は、未定です。
開催する際には、HPにてお知らせします。

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気を付けてお過ごしください!
また、現在9月13日(日)までのイベント情報が掲載されています。
コチラに各イベント情報が記載されています。

参加をしたいイベントなどありましたら、ぜひ参加をお待ちしております。
※予約は、HP及び電話のみです。メールでは対応しておりませんのでご注意ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ