お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

抱負!!

2021-02-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

明後日24日は僕の誕生日!!これで21歳になります!!🎉
個人的にこの1年あっという間に感じました。
なので、あまり実感が湧いていません(笑)

そこで、21歳の抱負を考えました!!!
去年、一昨年は、いい意味で肩の力を抜けたらなと思い、「脱・真面目」を掲げて生活していました(笑)
今年は残りの大学生活も少ないので、様々なことに「挑戦」する年にしようと思います!

なにか新しいことに挑戦した時には、このスタッフブログに書いていこうと思うので、ぜひご期待ください!!

 

本日のブログは、
2月24日(水)13:00~14:30開催※残り3枠
おとなのフットサル教室(ビギナー)」について書いていきます。
いつもは夜にやっているイベントですが、現在はお昼に開催中!!
また、隔週に開催しており、来週は女性のフットサル教室になります!


名前の通り、フットサル初心者の方が参加しやすいレベルのイベント!
フットサルってサッカーが小さくなっただけじゃないの?と考える方も多いと思います。
最初は自分もそう考えていました。

でも実際はかなり違います!!
フットサル特有の動きや、トラップ、パスの技術などサッカーとは異なる部分がいっぱいあります。
他にもここでは語りきれないほど、面白い要素がたくさん詰まっているので、ぜひ気軽にご参加してみてください!
コーチが優しく教えてくれますよ!

 

ご予約はこちら
ぜひ多くのご参加お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ