お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

星に願いを

2021-07-07

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!村山です。

雨ばかりの毎日が続いていますが、今日は久しぶりに太陽も顔を出してくれました。
このまま夜まで雨が降らないと良いのですが…
そうです。今日は七夕です。
パーク府中があるフォーリスでも笹が置かれ、たくさんの短冊がつるされていました。

 


私の心の中にもたくさんのお願い短冊。
「夏までに3キロやせますように…」とかいうしょーもない短冊もあれば、切なる思いで「世界平和」も。
どうかみんなの願いが届きますように!!


パーク府中でも星に願いをこめて、七夕飾りをしています。

制作したのは器用なスタッフ橋本さん&ゆりちゃんです。
グッズコーナーを四季折々の折り紙などで飾り付けしていますので、
ご来場の方はちょこっとご注目くださいね。

さてさてこちらは小平グランド。
笹の上にいっぱい吊る下がっているのはなんでしょうか??

実はこれ「アウェイ連戦、選手へ応援メッセージを届けよう!」のメッセージカードの入ったネームタグなんです。

このイベントについての詳細はコチラからご覧いただけます。

ユーロスポーツ味の素スタジアム店でご購入いただいたネームタグに応援メッセージを書いていただくと、
小平グランド出入口に掲出され、アウェイ遠征時に選手たちが見ることができるのです。
これはさぞ選手の力になることでしょう!

離れていてもこんな風に応援できるのもうれしいですね!

勝利を願って!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ