お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

素敵な誕生日プレゼント🎁

2022-01-15

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

最近、姉から誕生日のプレゼントとして”Apple Watch”を貰いました!
パーク府中のスタッフも付けている人がいて、かっこいいなぁ・・・
と思っていたので、すごく嬉しいプレゼント🎁でした!

でも、まだ使いこなせてないので使いこなせるようになりたいです。

 

さて、本日は夕方から行なわれた「ワンデイスキルアップフットサル教室」の様子をお届けします!

まずは、1~3年生の様子から!
テーマは、「~守備のテクニック②を身につけよう!~」でした。

しっかりとコーチのお話を聞いていました。
また、コーチから質問されたことに対してしっかりと回答している姿が多く見られました!

全体的に相手やボール・コーチにもしっかりと怖がらずにぶつかっていく姿が
とてもかっこよかったです!
時間が経つにつれて、気温も下がってきましたが暑い試合も行われていました。

次に、4~6年生の様子です。
テーマは、「~カウンター攻撃②を身につけよう!~」でした!

こちらの学年もコーチの話をしっかりと聞いて実践していました!
1~3年生に比べるとコーチからの要求も高くなったりとレベルも上がっていました。
また、友達へ向けての掛け声なども見られましたよ。

 

次回のワンデイスキルアップフットサル教室は、未定です。
決まり次第ホームページ・Twitterにて掲載いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ