お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

府中の魅力を📷収めよう♪

2022-02-17

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

 

最近は雪予報に降るの?降らないの?と振り回されている感じがありましたが…
ネットで靴裏のつま先と踵の2か所に1枚ずつ縦に絆創膏を貼ると滑りにくいという記事を見ました!
もっと早く知りたかった…でも物は試しです!もし今後降った際は試してみてください(笑)

 

ただいま府中市・府中観光協会が主催で📷『第16回 わが街自慢写真コンクール』📷の応募写真を募集しております!
※令和3年1月1日以降に府中市内で撮影されたものが対象となります。
【応募要項など詳しくは→コチラ

フロント前とミッテン府中側エレベーターホールにチラシを設置しています。

青赤賞(FC東京賞)も1名様に当たります♪
パーク府中はまさしくFC東京と府中の繋がりを感じる写真が撮れるのではないでしょうか。

府中は緑も多く、写真を撮るのに素敵な場所がたくさんありますね!

応募締め切りは3月4日(金)です。
ぜひチャレンジしてください♪

 

最後にここ数日のブログでもカウントダウンしてきましたが、
いよいよ2022明治安田生命J1リーグが明日開幕いたします!!
開幕戦は…
VS川﨑フロンターレ AWAY 19:00キックオフ


施設のポスターも一新☆

等々力競技場に行かれる方もDAZN観戦の方も今シーズンも熱い応援をおねがいいたします!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ